Yasukoさん 私が初めて、Yasukoさんの「われてもすえに」を見つけた時は、連載は休載中となっていて。 そこからしばらくは気にしながらも、読まずにいました。 ある時、連載中に変わっているのを見つけすぐさま読み始めました。 鈴香と翔真、そして、良隆くん、その他取り巻く人たち、皆が、悲しみや苦しみ、葛藤を乗り越えて幸せ掴んでいく姿に、時には嘆いてさけび、悲しくて泣き、嬉しくても泣き(笑)。 後半は、甘々に悶え、ニヤニヤしっぱなしでした😅 完結はとても嬉しくもありますが、ともに寂しい。 でもまた、Yasukoさんのペースで、新たな作品にお会いできればなと思います。 プライベ
1件

0/1000 文字