まだ給与やボーナス。退職金もありますからね。資産がなくなっただけだから、余裕なんだと思います。 これで、月一万で生活しなさいってなった時、いい方か悪い方か…いずれにせよ目が覚めるかも?って感じですかね。覚めなきゃ死にますよ?
5件
目が覚めるのかな😅 息子達と、あれは発達障害なんじゃないかと話しています💧
それもあるかも知れませんね。 元旦那さんは現在公務員。って事は、子供の頃から常日頃勉強漬けになっていた。と思う訳ですよ。好きなことをさせて貰えなかった、欲しいと思っても買えなかった反動。やっと好きにできると思ったら、結婚して子供が生まれたので、それが阻害される。嫌だ❗ってなったのかなぁ。心が育たなかったんですね。
義妹から聞いたんですが、それでも義母はヤツを庇う言い方をしているそうです😅 自分の息子は可愛いんでしょうね
ああ~もう一つのパターンですね。甘やかされた育ったってやつ。親が子離れできなかった。 叱ってくれる人がいなかった。 なんでも自分中心になる訳ですね。親が子供を可愛いと思うのは当たり前ですが、そのベクトルが変な方向にいったんでしょうね
そうですね😅私もそうならないように気をつけなきゃですね〜

0/1000 文字