こんばんは(^^) 舞宵兎さんと、素敵な作品を執筆されていますね😍 楽しみにしております✨ 私も、倉橋さんのご活躍を見習って、そろそろ続きを執筆せねばと思っております。7月半ば頃には、更新したいなぁと。随分、お待たせしてしまい、申し訳ありません😅
1件2件
 是非とも続きを拝読出来ればとお待ちしています。イラストを描く際にも影響を受けています。よろしくお願いします。
1件
こんばんは(^^)お久しぶりです。 お元気にお過ごしでしょうか? エブのイン率低下で、お返事が遅くなり、すみません(>_<) 倉橋さんのアートワークにも影響を与えているだなんて、勿体ないお言葉、光栄です。 なかなか小説、進んでなくてすみません。実は今、音楽の方に挑戦しようと企んでます。小説を止める気はありませんが、訳あって、ちょっと、今更ながら歌を学ぼうと思ってます。別に、こちらはプロを目指している訳ではなく、あくまで趣味で学ぼうとしているだけですが。 舞宵兎さんのようにYouTubeにアップする訳ではないので、ほんと披露する場もなく、ひっそり挑戦する予定ですw😅 今すぐ挑戦したい

0/1000 文字