ギリギリで非公開間に合ったwwwやったwwセーフw(爆笑) 因みに、私のホームトップ画像はモノchanの作品だぉ~🎶 モノchanの中での想像の私だそうです♪ヽ(´▽`)/ 美化されまくりwww
5件
えーww かなりみてみたいのにw おお、さすがモノクロ様 でも、きっとリアルもこのお姿なんですよw どうせイケメンならぬ、どうせカワイイてやつです
4件
いや、ガチで美化され過ぎだから、やめてその思考www
3件
またまた、謙遜をw 非公開についてですが、是非いつか見せてくださいねw
6件
いやいや、このまま削除するしwww
6件
えーww 残念だなw非常に残念だなーw
5件
ハイハイ、残念で~した~♪ヽ(´▽`)/ 私のより、こっち読みなよwwwこの人の小説は面白いしハズレないからwww→/_novel_view?w=17660521
4件
どうやら本当に消してしまうようだw ほうほう、どれどれ・・・で、何がおっしゃいたいのかなw
3件
消しますともwww あれ?リンク貼れてなかった? 緑青さんってクリエイターさんなんだけど、書く小説はいつも人気ある人だよ😃 /_workset_view?ws=8962804 ってか、saamonさん作の小説書いてよ(^o^)v読みに行くから😃🎵
2件

0/1000 文字