ラブコメでいいじゃないwww (。・∀・。)ノ
5件
お休みしてた分、私のヤンデレ成分が枯渇してるんだよ(бωб`)← ニュクスをいじめて、マリエラに縋らせて依存させたいと思ったw 傷付いたニュクスを見た献身的なマリエラも病ませたい。 ニュクスに依存するハイドも病ませたい。 ハイドがニュクスで頭いっぱいになるのを見たニーナも病ま……おーけー。私、自重しようか← そこまでやっちゃダメだ。収拾つかなくなるwwwwww
4件
カンザキの立場がwww そうなると家族ラブな魔王様が降臨 チートマザーも参戦 零帝への襲撃に帝達が参戦 炎帝への肩パン祭り 時帝が家族に嫌われる 嫁にまで嫌われスポンジが病む みんな病む
3件
ヒイロは悪くない。ニュクスの心を苛むのはクラスメイト達の視線だから(бωб`) ちょ、それは収拾つかな過ぎだwww あとフレイア卿はもう火帝辞めてるよ? 爺さんをいつまで無理させる気なのよさw
2件
ヒーたんとのバトル中なら 誰か誤解してそうだすwww なんだかあの爺さんはブリーチに出てくる山本元柳斎(がオールバック のイメージが何故かあるwww
1件
んー。必死なニュクスと違って、ヒイロはたまたまペアになった仲良しの友達との授業を楽しんでるもんな(つωб`) ヒイロ視点でちゃんと事情を把握してニュクスの為に怒って貰うよ。『貴様ら、俺の人生初の友達を何だと思ってやがんだ?』ってwww 何故だΣ(бωб*)

0/1000 文字