こんにちは、あゆこちゃん! コメントありがとうございます(^人^)✨ 五万字からなので、まだ気が楽かと思います コンテスト作品、締め切りに向けて頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 少しずつですけど、楽しんで読ませてもらってます♪
1件2件
しのぶちゃん!お返事もありがとう(^w^) コンテスト作品と分かった~ あ、はーいヽ(*´∀`)ノ♪あんまり上手く書けないけど締め切りに向けて頑張るねp(^-^)q 読んでくれてありがとう(^w^)
1件
お返事いらないってことだったけどちょっと(^o^) あ、寝てて今目が覚めた(^o^;)💦 わたしの好きな文庫さんではないですか~ そちらで!凄い🎵良かったね(^-^)/そっちの方があってるのかな?頑張ってねp(^-^)q🌟 わたしも色んなとこも平行でと考えたりしてたけど中々💦 あ、書いてしまった(´。・д人)゙ ペコメもたくさんありがとう(^w^)
1件

0/1000 文字