圭都さん、こんにちは✨ 以前ハイチでのハリケーン被害で、カビの除去に60℃?ほどの熱波を放射したんだかなんなんだか…それでカビを駆除したとテレビで見たことがあります。 (めちゃめちゃ曖昧ですみません…) それを聞いてから熱めのお湯でシンクの排水掃除をしていたら、ぬめりや黒ずみが余り出てこなかった記憶があります。(今は蛇口からそこまで高い温度が出てこない仕様になったのでやっていないのですが) お風呂掃除のときなんかも仕上げに熱いお湯をザーッと全体に掛けるといい、とも聞いたことがあります。 なんにせよ、カビルンルンとの戦いの季節ですね。私は今観葉植物の土に発生してしまったカビが除去しても発生し

0/1000 文字