やってないですよ´∪`ネットが苦手なんでエブリスタでしか基本活動してないです!
2件
りくとさん主催でイラスト本作るんやけど参加して欲しいぞな~!他にもぱぴこんとか篠塚とかも参加するぜo(^o^)o
1件
締め切りは何月ごろですか?
2件
予定としては来年の3、4月やけどまだ先になるかもしれぬdd
1件
そうですか´`; 参加したいですがちょっと俺は厳しいかもしれないです その時にならなきゃわからないかもしれませんが… 誘ってもらったのに申し訳ないです。 すみません洙蕗さん
1件
いいっすよ^ω^! 一応過去に描いた絵とかでもいいらしい(゜ω゜ そう伝えておきますo(^o^)o

0/1000 文字