JK=哲学ですね間違いない! 昔はカーディガンとスカートが同化した女子高生とかいましたね(*゚∀゚)=3 それはもうね…… やんちゃなお年頃ですから…… いろいろとあるんでしょうなー グヘヘヘヘ…… (*゚∀゚)=3ハアハア
1件5件
さすがにちょっと短すぎやろー(^q^) と思う事はないかな(笑) ちょっとだけスカートの裾が見えてるのが至高なんですよ(^q^)ぐへへ 多分、好きな男子に迫っ…… JK=哲学……これは学会に発表せねば…… いつもながら的確にツボを押さえたJKです…… (*゚∀゚)=3
1件
そうです(*´ω`*) 短ければ短いほど、イイ! 太股の一番太いところが見えるくらいがイイ! 好きな男子になら見られてもいっか、と思っていると妄想します……(*´ω`*)ニヤニヤ かといって、短さと中が見えるかどうかは比例していないのがJK七不思議ですな(´・ω・`) むしろこれを学会で発表せねば!(使命感)
1件
そうなんですよ、短いのに何故か鉄壁なんですよね(´・ω・) 上はブレザーカーディガンマフラーの冬仕様なのに下が超ミニってところがまたたまらんのです(^q^) ねこじたさんのJK愛なら……学会の常識を覆せるかも知れません(^q^) ところで……ねこじたさんは黒髪のギャルを描けますか?(^q^)
1件
逆にちょっと長いほうが見えたりするという(笑) おしゃれは我慢ですからねぇ(*´ω`*) 黒髪ギャルですか? 黒髪とギャルという相反する組み合わせをどう表現するか…… ちょっと妄想に耽りたいと思いますぜ、旦那(о´∀`о)ニヤリ
1件
おしゃれとは季節との戦い……と、私も聞いたことがあります (*゚∀゚)=3 学会の異端児と呼ばれる私の理論を聞いていただけるとは……ねこじたさんはきっと常識を覆す理論を見つけ出してくださると思っております。 └(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ 楽しみですー(^q^)ぐへへ

0/1000 文字