とても素敵です(^^) わたしも小説を書いていることはごく一部の人にしか言ってません。少し前までは誰にも言ってなかったんですが、小説を書くには客観性をもって自分の作品を読むことがすごく大事だと分かってから、他の人がわたしの文章をどう思うのかがどうしても知りたくなり、近しい知人数人に定期的に読んでもらうようになりました(^^)
1件1件
そうなんですね!素敵なご友人がいるのですね☺️ 読んで客観的な意見をもらいたいという気持ちと、なぜか恥ずかしいと思ってしまい言い出さない気持ちがせめぎあいます、、笑 恥ずかしいと思いたくないので、私もこれを機に周りに言ってみようかなと思いました。いざやっちゃえば楽になりますよね!笑
1件

0/1000 文字