ちゃーぞーさんも見ましたか😃 小さくてピンクで可愛いですよね🥰 飛ぶ姿が儚げで、追ってしまいますね💗 私は、お花や生き物等、同じ物が出るのは季節もあるから、どんな風にするのが良いとか新参者なので分からなくて💧💧 要るのかな💦くらいにしか思ってなかったから、ちゃーぞーさんのお好みに任せます🍀 今日のふわふわも可愛かったですね😊❣
1件7件
今日のコメントって私あて? 違ったらスルーしてね💦 私は私が大事にしてる事を、やってるよ~ 違う意見があって当たり前 受け入れられない事をやってる人とは、関わらないだけ 共感できる人が1人でもいれば満足😊 爽さんの目指す楽しいエブライフと私の方向性が違ってたら、無理しないでね♪
1件
ごめん、今日、どこにコメントしたっけ?
1件
爽さんがアップ今日アップしてた紫のお花に付いてたコメント。 前に、もっとゆるめたら?みたいに言ってたから。。 もしかして、それに関係あるのかと💦 全然違ってたら、スルーで🙏💦
1件
それはね😊 写真で、チョーさんのお顔に似てるなあと、ドリフの天のお二人を表したけど、今はそういう面でイジメにあう事が問題視されてるからね。。 それを武器に自分を生きていくのは、その人の自分の生き方だから悪くないと思うっていう事を言いたかったんだ😊 オリンピックの歌の人の事やらあったから、個性をもじった感じは印象悪いかと思って書いたんだよ🤗 一生懸命自分を生きるって誇らしい事😊投げやりや他力本願に生きたくないわって私の気持ちかな🥰 なんか悩ませちゃってごめんね💦
1件
因みに、オリンピックの歌の人については、ノーコメントで、、難しい問題だから発言できない💧
1件
あ、そうだったんだね💦 わかる人が見れば、わかる内容だったんだね💦 世間知らずだから全然意味わからなかった💦 オリンピックやる事じたい信じられないよ。。 こんなに感染が拡大してるのに この件は当事者意識がある人もいれば 対岸の火事の人もいるから 私も公にはノーコメントだけどね ではでは、よい夜になりますように🍀
1件
ほんとそうだよね💧 感染がどうなるかも本当に心配💧💧 ありがとう😊
1件

0/1000 文字