よしおさーん! 行ってきましたよ~(*´∀`*)ノ 今、帰りの電車内です。 生でよしおさんの絵が拝見出来て、感激です! 値段のところに赤丸シールが貼ってあったのは、売約済み、ということでしょうか? 下世話な話をしてすみません💦 猫ちゃんの尻尾を狙っているような、猫ポーズの女性、とても素敵でした(*´▽`*)
1件11件
お忙しい予定があった様子でしたのに、わざわざ出かけて頂いてありがとうございます。 感謝感謝の大感謝でございます。✨✨🙌 赤丸シールが貼ってあったとのことなので、画廊のHPを見てみました。 残念ながら、今回も受賞は逃しましたね。 シクシク。😢😢 でも、ハナさんや熊野さんにわざわざ見に行って頂いて、その上コメントまで頂けたので、それが僕にとっての賞だと思っています。 😊👌 心を新たにして、次のコンテストを狙います。🎨
1件
あ、売約も付いていませんでした。😂
1件
素敵な絵でした(*´ー`*) 私が見たときは、金額のところに赤丸のシールが貼ってありましたよ? なぜかしら…?
1件
受賞は逃したとのことですが、 画廊に展示されたのですから、エブリスタの妄想コンテストなら、優秀作品選出!という感じですよね(*´∀`*)ノ 素晴らしいです( ´艸`) 画廊の方に、「お知り合いの方がいますか?」と聞かれたので、この人です!って、ささやかながらアピール?しておきました( ´艸`)
1件
赤丸シールは何の意味だったのでしょうね……。 もしかしたら、作家へ返送予定との印かもしれません。 😒 それでも今回のコンテストのおかげで、僕の絵(技術)が飛躍的に向上したのは間違いないことです。 事実今日だって、今まで描けなかった絵が、すんなりと描けたので。🎨 なんとか明日の夕方までに完成させて公開できるように、少し急いで描き進めてみますね。😊👌🎨
1件
書きそびれました。 アピールありがとうございます。😊✨✨✨🙌
1件
描けなかった絵が描けるように! 素晴らしいです(*´ー`*) イラストの公開、楽しみにしていますね(*´▽`*) でもどうぞ無理せず…
1件
今パソコンを開いてメールボックスを確認してみました。 そうしたら画廊からのメールが来ていました。 内容を見ると、なんと「猫」が売約になったとのお知らせでした。 画廊のHPでは「未売約」になっているので、ちょっと信じられない気持ちですが……。😲 今からイラストコーナーに「猫」を掲載して、エブリの皆様にお礼をするつもりですが、一足早くハナさんにはお知らせしておきますね。 今回はどうもありがとうございました。😍🎉✨
1件
やっぱり~💖💖💖 金額が見えないようにシールが貼ってあったので、売れたのだと思ったのですよ~😍 よかったですね~(//∇//)💕
1件
やはりそうでした。涙が出るくらいに嬉しいです。🤣🏳‍🌈 スマホで画廊のHPを確認していたのだけれど、そちらの方は更新が遅れていたのですね。 イラストコーナーで「猫」を公開しました。 原画とは感じが違うでしょうが、お暇つぶしに見ていただければ幸いです。 😘
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字