最後に聖職者の設定です。 髪色はライムブロンド 瞳は緑 肌色は魔導士より白い 人の良さそうな顔をしている 真っ白なローブに身を包んでいる、全身を覆うタイプのもの、重そうな質感、中央に緑色の太めの帯が下がっている、教会の紋入り 中の服は黒で踝までのロング丈一枚、体のラインが分かるタイトタイプ、ローブで見えない 靴はエナメルのショートブーツで黒 携帯型聖典、黒い帯に赤い魔法石(ローブで基本見えない) 小説の中で容姿について詳しく書いていませんでしたね……。初期の設定があったので、それを何とか言葉にしました!後付け感が凄いですけどすいません。イメージと食い違うようなことがあったら教えてください^

0/1000 文字