パトカー、何回も乗ってんなぁw 普通のにも覆面にも。白バイには追いかけられてないかなぁ。 あぁ!思い出した。 オヤジが当たり屋に会った時、現場までパトカーで行った! いずれ、作品かエッセイに反映させようかな。 あれは大変だった( ̄ー+ ̄)
1件1件
さすがJamieさん。 期待にそぐわぬエピソード。 『ゴーゴーガール』に使えそう。 後方の白バイから声がかかったものの、自分ではないと思っていますし、何より、 「停まりなさい。ナンバー〇〇〇〇のバイク」と言われても、バイクのナンバーなんか覚えていませんからね。 最近の車のナンバーは、9000円ぐらいだったかを払えば、希望の番号をつけられますから覚えていますが。 降りそうで降りそうにない雨。 庭の水をやったのに、夜になって降ってきました。 ほうき草の成長が思わしくなく、葉についた虫と活性化に効くという薬剤を散布……と思ったら間違って除草剤を散布。 あわてて水で流しましたが、近辺の苗木が茶色に
1件

0/1000 文字