お疲れ様でした❣️ 2040年には4万人の医師が余ると言われていますが、真剣に医療に向き合っていれば問題ないと思います。 未来さんなら、お金や名声、しがらみに惑わされない医師になってくれそうな気がします。
1件2件
絵空事さん、コメントありがとうございます。 お医者さん働き過ぎで、残業時間がすごいので、給料減ってでも、平準化が必要ですよね・・・。(*´◡`*) はい。患者さんファーストで行きたいですね。 でも、まだ悩んではいます…。切るとか血がダメなので…(笑) *(//▽//)*
1件
働き方改革で36協定が医師用の特別枠で考えられているので、コロナが落ち着けば職場環境も少しは変わると思いますよ。 切るや血は慣れますし、臨床にでたら医師にはいろんな働き方があるので問題ないです🤗。 間違っても、"お医者様"的な権威を振りかざすような愚かな医師にならなければ、苦手な分野はコメの方達が助けてくれますよ。
1件

0/1000 文字