̄ω ̄;)大丈夫ですか? 多分ですが。あの子が一番納得いってないのは 『なんで、自分の発言が不特定多数を不快にさせ、自分が嫌われるのか。その結果、偏見の目で見られる』 っていうところなんだと思う。本当にわからないんだと思うのですよ。自覚がないから、本人も当惑してるし、どうしてもその汚名をそそぎたいんだろうなと。 自分の発言のせいで、変な誤解や偏見の目で見られるのを過剰なほどに、怖がってる感じがしたんですよ←また、憶測で言うな言われそう(笑) リアルでそういう体験をたくさんしてきたから、せめてこの場所だけはっていう気持ちなのか、初めてそんな体験をして戸惑ってるのか。 とにかく、パンダ
1件1件
まぁあそこまで分かってないのも重症だなぁとは思ってましたが、此方が折れてやるのもなんか違うかなぁと思いながらやりとりしてました。 まぁ証拠隠滅のつもりなのか(本人はそう言ってませんが)あるあるトピに関しては消したそうですがスクショは撮ってはいますし、彼に対しては運営に委ねる準備を実は前々からしていたんですよ。(実際運営が何かしてくれるかどうかは分かりませんが) あと友人達の意見を聞き、その報告して運営に彼の問題点をスクショと共に送った後ブロックでもいっそいいんじゃないか...とも思ってたり💦
1件

0/1000 文字