るすかさま お身体の方大丈夫ですか? 暑くなってきたり、長い長いコロナ禍の中体調を崩しやすいですよね。 無理なさらないでくださいね。 毎日更新があってとてもとてもうれしいです❣️ そして凛太郎のバッサリの台詞、惚れてまうやろ〜です💓 そしてラッキーアイテム、まだ覚えてました👍 それがどうなるのか気になってましたよ。以前のことがあるので笑 本当に凛太郎と梓の見守り隊なので、これからも更新よろしくお願いします🤲
1件1件
そうそう、アイテムの使い方よね(笑) 仲川先生(のキャラ)に拾わせるのにも意味がある。 そして、忘年会よりも舞台を派手にしたいという私の欲求(笑) どっちが先に真実を告白するんでしょうね。 こうご期待!(なんちゃって( *´艸)) 時間かかったらごめんね~ 多分今回はサボりではなく、台詞を考える時間だから、パパッといけるかもしれないし、その逆も……… 今後とも応援よろしくお願いいたしま~す(^_^)v
2件

0/1000 文字