おかえりなさいませ (#^^#)
1件8件
ただいまです💦なんとか帰ってきました...まぁこれからちょい話し合い?が始まるんですがね
1件
もしや、例のですか?
1件
まぁ返信が来ましたから、どうにも私を炎上の主犯にでもしたいらしいですね。
1件
あれって、ただの「甘ったれ」ですね。 運営さんに丸投げした方がいいです。 ぱんださんにとって対応する価値ありません。
1件
まぁそのつもりです、と言うか今運営に送ります。その後ブロックします。 そもそも私が本人の名前書いて煽った訳でもないのにとんだ濡れ衣ですからね。
1件
はい。そうした方がいいです。 ストーカーと一緒です。他人からおかしいと言われなければ分からない人です。
1件
まぁ今回謂れのない付き纏い行為って事ですかねぇwあのメンションのリンクと共に激辛トピの出来事を書いて送っておきます
1件
例え消したとしても運営側には記録が残ってるものですからね。 言い逃れはできないと思いますよ。
1件

0/1000 文字