るすかさん 体調大丈夫なんですかー! テンポよく読ませていただいております。ついにきましたね。キーホルダー気づきませんでしたよ。でもここまできましたね。あとは何事もなく梓の幸せを願うばかりです。お時間,待ちますので,期待しております。どうぞ無理せずに。
1件1件
ハックさん♥️いつも応援ありがとう! こんな体たらくな私を支えてくれて、本当に感謝しかない! キーホルダー、気付かなかったんですね。 よしよし、いい具合にストーリーにはまってるでしょ?(笑………誰も言ってくれないので) あとは、見てらんないくらいのラブラブ展開に、もうなるしかないっしょ! 梓と、そしてもちろん我が凛太郎の幸せのため、頑張って書き切ります!! また、色々な形で遊びに来てね❤️ ハックさんが少しでも楽しんでもらえたら、私は嬉しいです!(でも、私が誰よりも一番楽しんでるからね!だって、二人とも私の好きなように動いてくれるんだもん…笑。作者の特権) でわまた、続きをお楽しみに~ るす
2件

0/1000 文字