お帰りなさーい♪ 寝不足睡魔に打ち勝てましたでしょうか?心身ご無理はなさらずに御自愛下さーい(^^ゞ
1件6件
ただいまですww いろいろあって副交感神経が活動しすぎて興奮冷めやりませんw今から運営にメール送りますwしつこいからもう運営任せにしますw
1件
それがイイと思います♪ だってエブリスタ利用の目的は、誰かの不毛な承認欲求の犠牲になるためでなく、生産的な創作活動のためなんですからね(^_-) 運営さんがブロック機能も強化してくれることを願います(> <)
1件
本当にブロック強化して不毛な争いが無い世界になってほしい所、あ!ちなみにあるあるトピ消したそうですよ、証拠隠滅でも図ったんでしょうかねぇ
1件
あれ?行き違いで(^_^;) 一応私も「あるあるトピ」と「貼り直しトピ」はいくつかスクショに残して有りますので、必要あれば確認にお声がけ下さいね♪
1件
あ!いいんですかw私も多少は持ってますが今回資料をと求められればお願いするかもですw
1件
その際には協力を惜しみません♪使うなら早く使って容量減らしたいですから(^o^)
1件

0/1000 文字