ありがとうございます!! うは、兄貴(笑) 嬉しいです!! 早速使わせてもらいます(*´∇`*)
39件
あのシーンが印象に残ったのでついww 思い出し笑いしながら描かせていただきました(( お兄さん楽しいお方ですなぁ(*´∇`*)
38件
変態なだけですよ(笑)
37件
あぁいうキャラもいいと思います!(笑) 個人的には大好きですー(*´ω`*)
36件
兄貴ですか!? 馬鹿ですよ!!あいつは!!
35件
とりあえず大好きなんですよ!w 萌えとしては微妙ですが…((
34件
確かに兄貴は萌えませんね(笑)
33件
ヘタレには萌えるんですがねえ…(*´ω`*)ゥマー
32件
ヘタレですかー… ヘタレ…攻めうはうは(笑)
31件
やっぱりヘタレは攻めですよね!/// 学校の友達とヘタレ攻めについて語ったりしますwww
30件
ヘタレ攻めいいですねー お友達さんとかみんなでヘタレ攻め語りたい(笑)
29件

/4ページ

39件


0/1000 文字