ペナ終わったよ☆ コメありがとう☆
10件
おかえり💓 帰ってきてくれてうれしー✨
9件
コメありがとね(泣) ほんとエブ厳しいよぉ(涙)
8件
いーえっ(*^^*) ぅちもエブ友さんにいつか会い**ねって 言っただけでペナになったよ(つд`) ほんと厳しいよね💧
7件
だよね(汗 気を付けないと(・・;) 美結も気を付けてね(涙)
6件
ねー(T_T) 気をつける! ゆぅも同じ??(´・ω・`)
5件
ウチゎ学校の話普通にしてただけなんだけど(・・;) ワケわからんね(汗
4件
えー( ; ゜Д゜) それはわけわからんね😱 これからエブで話すの 怖くなっちゃうよね、、(´・ω・`)
3件
遅くなってごめん(泣 だよね(・・;) ほんと気を付けないと(涙)
2件
ぅちも遅くなってゴメンね😣 エブさんもうちょっと ゆるくしないと皆退会しちゃうよ!
1件
また遅くなっちゃったね(・・;) ごめんよ(汗 だよね! 厳しすぎるの(泣)

0/1000 文字