るすかさん、大変な状況だったのですね!ご主人が側にいてくれて良かったです。 そんな大変なことがあったにもかかわらず毎日更新していただきめちゃくちゃ嬉しいです😂 冬間さんの絡みは、彼女ラブなことが周りに伝わるとっても上手い落とし方でしたよ👍 キーホルダーの件は予測してました!占いにかかわる球形の物、凛太郎に返してなかったなぁ〜と(笑)当たってガッツポーズ出ました(笑) 更新は待ち望んでおりますが、るすかさんに無理のないようなペースで。お身体お大事にしてくださいね!
1件1件
マーガレットさんこんばんわ(^_^)v 今日胃カメラをして、十二指腸潰瘍と言われました~ 結構荒れてるよ……と。 まあでも、(私酒飲みなんで……)最悪、食道癌、胃癌もちょっと頭を過ったから、潰瘍でよかったです(ToT) ご心配おかけしました~ 冬間さんの下り、納得いただけたなら良かったです。 そして、ここからが本番!! 梓……ちゃんと言えるかな? 凛太郎のフォロー大丈夫かな? 不安しかないけど、頑張って書きます! キーホルダーも見抜かれましたか( ノ^ω^)ノ まあ、よく考えたらこれしかないよね。 てか、これをどう使うか(笑) 最初にどうやってばらすきっかけを作ろうか悩んでで、「私の」「

0/1000 文字