恋バナしましょ~ 私も先輩が好きだったことがあるので、あすかさんの気持ちがよくわかります。 学校っていう枠だと学年差って、つらいですよね~
16件
彼氏できました(^^) 初めて、まともな恋愛ができそうです😌
14件
良かったですねo(^▽^)o 是非のろけ話をたまにしに来てください! 恋愛成分のチャージを(笑)
13件
ノロケならいくらでもしますよ^^ 今までにないくらいラブラブなので(笑)
12件
いいですね~ ちなみに、同学年なのですか?
11件
同学年です^^ ちなみに元・浮気相手です(笑)
10件
おおー! なんかすごいぞ ラブラブなあすかさんに一つ質問します 付き合ってもない男女が、6時間も一緒に遊ぶってデートですか? (私のことじゃないですよ)
9件
だから付き合ってることを誰にも言ってないんです。 (彼氏の元カノに知られると刺されちゃいそうなのでw) 遊びの内容と、お互いのことをどうおもっているかによるんじゃないでしょうか?
8件
質問に答えてくれてありがとうございます。 元カノに刺されないように気を付けて! (彼氏さんから元カノさんに報告してもらった方がいいかもしれませんね…)
7件
いえいえ^^ そういう質問大好きです(笑) 付き合ってることは 誰にも言うつもりはないので…。 2人でいられたらそれでいいんです!笑 
6件
おお~惚気がキター! 幸せを願います
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字