遊ぶ~遊びたいです~! 私もいれてください~!! 人間でもぱぐゅでもいいです~!w
1件10件
こんにちは(*゚ω゚)ノ うぷぷ♪ここなつさまも入居希望でつね♪ フムフム(o^-^)φ_♪ 一緒にのほほんと遊びませぅ♪ よろしくお願いしまし♪ (〃・д・) -д-))ペコリン
1件
コメントありがとうございます。 新作見つけた時カンドーしました~! なんかなんか、予感してました・・・ 何か始められたらいいのにって・・・←予感か? イラストが物語になるなんて素敵です!w 漫画かな?と一瞬期待を・・・ あ、時々漫画も入ったら楽しそう~←無茶ブリ いえ、冗談です… お絵描きやさんの入居の意味が分からなかったけど、分かりました~!w 私も入れて頂けるんですよね?? ワクワクわくわく楽しみです~!w はい!遊んでください~よろしくです~!
1件
わ~♡ 待ってました( *´艸`) よろしくお願いしまし。 たのしみでつ~💕
2件
済みません。 束砂さまへのコメントですよね? 私のトコ来ちゃってます~汗
1件
いつ入居になるのか未定でつが、よろしくお願いしまし♪ (〃・д・) -д-))ペコリン ちなみに、身勝手に弄らせていただくので、お絵描きもガムバりまつ☆←予定は未定‪w‪w
1件
いつ頃になるのか分かりませぬが、入居予定に入っておりまつので、よろしくお願いしまし♪ (〃・д・) -д-))ペコリン
わ~い! お絵描き~~w どうぞご自由に動かしてくださいませ~! どっちかと言うと可愛い方がいいなあ・・・←独り言w
1件
シェアハウス入居は18歳いじょうでつが‪w‪w ご希望設定があれば承りまつ( ˙꒳​˙ ) ……いつになるか分かりませぬよ?‪w‪w←気まぐれ
1件
え・・・ え・・・? 過激なのは苦手かもです~汗 R15か13くらいでお願い
1件
します~汗w
1件

0/1000 文字