こちらこそありがとうございます~ すっかりエブをご無沙汰してますので、たまに覗いたときにレインさんが更新されてるのを見ると安心します。 自分のことは棚に上げますが、レインさんはずっとここでご活躍して下さいね! 実は鬼滅って見たことないんですよ…あらすじさえよく知らないペーペーでして……。 しかし同時期に発信とは、何か縁を感じますね~。
1件1件
お疲れ様です キメツ 私も…o(・ω・= ・ω・)o 読んだ事無いのです ジャンプは買ってましたが ( ̄0 ̄;) アルファポリスは アドレスのトラブルで ログイン出来なくなり Twitterも止めてますので エブに居る条件が揃いました笑 でもTwitterならエブリと 比べ物にならない閲覧者が 付くのは確実です ゼロさん…再ブレイクするなら Twitterですよ~ 『想いでは… かつて コミック 総合1位になりましたね それをゼロさんに伝えたら… え~保存しておこう見たいな事を 言ってたのを思い出します。😂 ゼロさんのリクイラあれば いつでも描きますよ❤️ では…オリンピッ
1件

0/1000 文字