未来さん♪こんにちは! ドローン💕すごかったですね♪浮いてる(´⊙ω⊙`)浮いてる(´⊙ω⊙`)となってました♪ そして!未来さん! 『エブ誕!』すごすぎます!わかりやすい!見つけやすい!楽しい💕 未来さんの暖かさが伝わってきます(*´꒳`*) と同時に、あまりに凄すぎて、未来さんに時間はあるのだろうか?大丈夫だろうか?と心配になりました。゚(゚´ω`゚)゚。でも、未来さんが楽しそうで、読んでいて楽しさしか伝わってこないので、大丈夫かな?と(笑) 全ての、アイデア💡が凄すぎます! 楽しさと暖かさをありがとです💕 暑いですが、熱中症などにお気をつけてください💕
1件1件
にぎりめしさん、こんにちは♪(*´◡`*) 『エブ誕!』分かりやすいですか。ありがとうございます♪ そこは目指しているので、嬉しいです♪(*ˊ˘ˋ*) すみません。心配させてしまって…m(__)m 今は全然大丈夫で、やる気に満ち溢れています。 少し忙しいくらいの方がいいのかなとも思います(笑)(*´◡`*) はい、お互い熱中症とか気をつけて、この暑い夏を 乗り切って行きましょうね♪(*ˊ∇ˋ*) 温かいコメントどうもありがとうございました♪(*´◡`*)

0/1000 文字