私も全く同じ気持ちでした オリンピック開催も中止ならば仕方が無いし やるのであればやはり応援したい 演出も金がかかってないという意見もあるようです まあある程度使途不明金もあるのは確かでしょうが 1年延期した事はは想像以上に予算が膨らむのだと思います その中で尽力してくださった多くの方々に あれやこれやと言う事は失礼だと思います 後はオリンピックが無事に終わるのはもちろん この混迷の中に日本に来て頂いた海外の選手の方々が 日本に来てよかったと思えるオリンピックになる事を祈りたいです
1件1件
金銭的な部分は、毎回毎回、話題になるところですよね(苦笑) オトナの事情が絡んだイベントでもありますから、まぁ、仕方ないことです。あえて、私はそこには触れないようにしています。 正直に書いてしまいますが、1998年の長野オリンピックの時、その真っ只中で仕事をしていました。思いっきり、地元開催だったからです。 大会期間中は、とても貴重な体験もさせてもらいました。 でもね、その時もあーでもねーこーでもねーと、地元でも大騒ぎになりましたよ。 でも、そのおかげで長野新幹線(北陸新幹線)が開通し、上信越自動車道・長野自動車道も開通、また、周辺のスポーツ施設が一新されて、今も記念アリーナとして、スタジア
1件

0/1000 文字