アプリだと何だか読み込み遅い感じですねぇ〜 なので今日はブラウザ版使ってますw
1件4件
私はスマホのプラウザ版なんですが、な〜んか今日はページ送りや読み込みがいつも以上に鈍重郎なんですよねぇ……。微妙にストレス感じてます(^_^;)
1件
現在のブラウザ版も遅いって事なんですか(;´д`) アプリ版が読み込み時間かかりまくってたのでそっちに変えたらマシだったのでてっきりww(読み込みのクルクルが続く感じでした)
1件
ベレさんは無問題みたいですし、OSバージョンとかにもよるのかもですねぇ……。ま、明日には戻る事を期待しておきます(^.^;
1件
そうですねwちょうど連休最終日だから集中してるかもですしねw
1件

0/1000 文字