こんにちは(*´ω`*) すみません、一度間違えて書き途中のものを送信してしまいましたので、送り直しいたしました……! やはり貢物は人参……♡ お馬さん達、みんな大好きですものね! 私もお出かけした先でお馬さんに会った時には、必ずと言っていいほど人参を買って貢いでしまいます。 モフモフ……かわいいですよね♡ ボウネスの夜散歩シーン、気に入っていただけてとても嬉しく思います! 日頃から、自分の頭の中に思い描いているシーンと同じような情景を読者様側にも思い浮かべていただけるように、と試行錯誤しながら書いておりますので、そう言っていただけると物書き冥利に尽きます……! 華麗 様も、作品を投稿
1件

0/1000 文字