見てきました! 佐倉さんのイラストと西さんの詩のコラボレーション! 幻想的で美しい七夕の夜を堪能させていただきました!!(人*´∀`)。*゚+ どうか今は治療に専念して、早く治してくださいね(✿^‿^) このメッセージを書くために西さん、作品を読みに来てくださるんですよ。この「誰かのために」というスタンスがとても優しくて、私も頑張ろうと背中を押されます。
1件2件
仁科様 こんばんは(*´ω`*) 素敵な、勇気づけられる詩を描いてくださってウルウルしてしまいました! 感動して、ペコメ書きまくりで。ウザがられてたらどうしよう:(;゙゚'ω゚'): お願いしたあと、私が投稿したイラストに沢山お星様をくださったんです。 ホント、通りすがりみたいな感じだったのに、感謝しかないです。 そして、仁科様もありがとうございます。 ちゃんと安静を心がけて早く治します!
1件
西さんは頂いたペコメをうざがったりする方じゃないので大丈夫大丈夫(≧▽≦) でもほんと、安静にしてね(ʘᴗʘ✿) 素敵なご縁が繋がって私も嬉しいです(人*´∀`)。*゚+
1件

0/1000 文字