さくさん、新作公開お待ちしてましたよー😊✨ 表紙もとっても素敵に仕上がっていてさすがでした! 今からどうなっていくのか、続きが楽しみです♬ 早く手の不調もよくなるといいですね!
1件2件
リーフさん 今晩は(*^▽^*) 表紙はかなり前に描いていたんで、そのまま載せれてよかった(*^^*) 本当は、キャラ設定すべてイラスト起こしたかった…… 手が治ったら、そのうち頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ 読みにきてくださってありがとうございます😊 そして、美鈴ちゃんとかぶる部分は、結構あるかもしれません。
1件
キャラ設定すべてイラスト…! すごく大変そうだけど、さくさんの絵で見てみたいとは思います✨ お手手の調子がよくなったらぜひ♬ うちの美鈴は早々に退場しましたからね🤣 眼鏡三つ編みぜひ流行らせましょう!(前も言ったような!笑) 楽しみに追わせていただきますね(^з^)-☆
1件

0/1000 文字