夕姫今晩は~m(_ _)m✨返事遅くなった💦充電切れてたもんで💧今、自分は🎧聴いてたよ✨夕姫は何してる?
13件
パソコンで大学探してた(笑) 一応決まった(`・ω・´)
12件
ほう(--)(__)じゃあ何処にいくことにしたの?(*´∇`*)ヾ
11件
第一希望が近大かな?
10件
そうなんだ✨受かるといいね(≧∇≦)ヾ自分も応援してるね✨
9件
後、二年後なんだけどね(笑) ありがとう(#^_^#)
8件
そうなんだ💧でも先のことを考えてるなんて、すごいと思うよ(*^^*)🎵
じゃあそろそろ自分は寝るねm(_ _)m✨おやすみ💤夕姫明日は休みだからさよかったら話し、しようね(^^)
今晩は~(*´∇`*)ヾ夕姫✨今、自分は小説読んでたよ✌夕姫は何してる?
5件
こんばんは~ 昨日は返信できなくてごめん(´・ω・`) 疲れてて寝てた(笑)
4件
そうなんだ(笑)いいよべつに気にしないで💦こっちは今ラノベ、読んでたよ✌夕姫は何してる?

/2ページ

13件


0/1000 文字