沓さま〜╰(*´︶`*)╯♡ こちらこそ、ご無沙汰しております💦 沓さま、一週間も入院されてたのですか💦 何だか、とても大変な状況で😰 沓さま、お仕事で忙しくご活躍されてる様子だったので、少し体調が心配でしたが、やはりご無理をされていたのでしょうか💦 少しは回復されましたか? 入院されてた位なので、回復に時間がかかりそうですが、ご自愛下さい。 今はコロナに夏バテにと、色々、大変な時期ですしね💦 私も何か最近は公私共にバタバタしておりまして💦 7月に、ちょっと歌を習いたいなと思っておりましたが、8月半ばまで忙しいのと、絶賛夏バテ中で……w😅 習い事は8月後半から始める事にしました。 実は、ワ
1件

0/1000 文字