まりるちゃん♡ 拝読しましたー♡♡♡ 夜中の更新通知嬉しかったよー🥰 私好みの俺様系男子が登場したのにまさかの寸止め更新待ちー😭 今回も追い掛けていきます♡ 毎日暑いし忙しい中での更新大変かと思いますが無理だけはしないでね、まりるちゃん🥰 これからも応援してます♡♡♡
1件6件
mikaちゃん早速ありがとうございます♡明日のためにカラーリングしながら更新してました笑。 寸止めごめんねー💦そしてあれはまだ続きます♡(長いかな?汗) お気遣いまでありがとう❣️ 少しずつだけど、またちまちまっとがんばりまーす✨
1件
そだった♡明日早いんじゃないの?寝ないと溺れるよ🤭❤️ いとせつ♡すっごく綺麗な表現で良いね!! 今日の更新分も最高でした♡ これからも追い掛けるからねー!! カラーリングばっちり♡ 明日は気を付けて行って気を付けて帰って来てね♡ 返信はイイからね🥰 まりるちゃん、いつもありがとう♡
1件
今お風呂待ち(*´艸`) 明日めちゃくちゃ早いの笑。もう車で寝る👍🏻 綺麗な感じに修正できてたみたいでよかった!そう言ってもらえて嬉しい✨ また明日Twitterにも遊びにいきまーす♡mikaちゃんもゆっくり寝てね(ㅅ´ ˘ `) いつもありがとう❣️
1件
返信キタ🤣 そーゆーまりるちゃんの律儀なトコ凄く好きだし尊敬する♡ 見習うー🥰 車で爆睡決定♡ でも私の予想…魔王子に寝かせてもらえない♡←これに一票!! 明日は楽しんできてねー♡♡♡
1件
🤣🤣🤣 でもTwitterのほうは負いきれてないの😂明日✨ 魔王子先に落としてから寝る!!♡ ありがとう~❣️
1件
先に落とす🤣🤣🤣 表現怖い🤣🤣🤣 またまた寝る前にお笑いをありがとう♡♡♡ まりるちゃん、おやすみー☪
1件

0/1000 文字