ゆたかさん♡ 今年の運、使い果たしましたね❣️ ははさんのペコメリクエストのおかげで2枚目ゲット(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ 怜ちゃんが素敵すぎて♡私もお持ち帰りしたい( ゚д゚)ホスィ... 作品リストにイラスト2枚ともコメント付けてインします! 今回のイラストは『耽溺愛2』の表紙イラストですよね?もうコメント入れちゃいますよ〜(*´艸`*)エヘヘッ♡
3件5件
ひばりんさん❤ もうすっかりお伊勢さんのご利益終了かも😹 明日以降、耽溺愛2の表紙作りとお知らせページ作成します(*`・ω・)ゞ 多分るうさんのイラストノートはお持ち帰りOkだったような。 聞いてみたら許可くれそうな気もしますよー💕 え、リストコメントもう入れちゃう!? さすが仕事がはやい!٩(๑>∀<๑)۶
3件
今ちょうどコメント入力中❣️ 表紙イラストって書いときます! るうさんにお願いしてみようかな? ホントに欲しい♡♡♡ お伊勢さんのご利益凄いなぁ✧*。
3件
(小声で)ひばりん様… お名前出して頂いてありがとうございます💦 皆さまの怜ちゃん見たい!の気持ちがるうさんに伝わったのかな〜💦と嬉しく思っています💦 横からスミマセンm(_ _)m💦 嬉しくて… お邪魔しました〜…💦
3件
ははさんへ♡ 本当にリクエストありがとうございました❣️表紙イラストですよ💕 もう感激(*˘︶˘人)♡*。♪ ♬ GMとゆっかちゃんもなんとかゲットしたいね(*´艸`*)エヘヘッ♡
3件
返信ありがとうございます〜💦 自分の欲望に忠実に図々しかっただけなのですが嬉しいです💦💦 きゃあ!高柳さんとゆっかちゃん!!本当に見られたら鼻血出てしまいます!(興奮しすぎ😅) マリッジライブ〜はとにかく大好きなお話で、今でもふらっと読みにいっているので… うわぁ〜…それは夢のようなコラボですね…いつか見られますように…!
2件

0/1000 文字