キャラなら お貸しするが? (はいはい宣伝でしたの巻)
2件
もし譲ってくれるのならば、私に譲ってくれる名前と得意武器、性格をコメントでプリーズ!
1件
名前:相南みほ (アイナ) 性別:女 性格:ザ普通 普通なのが特徴な普通人 武器:太刀 こんな子で 良ければお貸しします
2件
頂きます☆
1件
あら ありがとうです
2件
オリジナルのファンタジーで使うんだけどね☆
1件
そうなのですか 頑張ってくださいです
2件
頑張るじぇ☆ 普通って意外と難しいですよねw
1件
某ファミレスの普通な子を モデルにしてみては どうでしょうか? (知らなかったらごめんなさい)
2件
成る程!その手があったか!
1件
結果的に 変人って事ですな
2件

/2ページ

13件


0/1000 文字