本当ですねww ちなみに今日は「ビリーヴミーから始めよう」らしいです!! ベティーも不機嫌なときずっと叩いて、いずれ餌ねだってきますww
1件3件
今日もいい言葉ですねwww 自分を信じる‼️なんて素敵✨なんだあー ベティーさんは、チュール好きですか?うちの次男坊ペクは、大好物ですww
1件
このカレンダーたまにダジャレ入ってます!ww ベティーチュール大好きですいつもカリカリやってるんですが、チュールの時は食いつき方が違いすぎて。。ww
1件
やっぱ、素晴らしいカレンダー^_^ たまに、ダジャレいいなぁ〜ww カリカリの食いつき解ります ペクも、チュールばかり カリカリはしょうがなく食べてる感 あり^_^
1件

0/1000 文字