エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
返信コメント
まかろんK
2021/8/2 20:47
雪村さん わぁ、そんな、自分の絵に涙していただけるとは! ありがとうございます。自分の方こそ嬉しくて泣きそうです。 一瞬を切り取って絵にすることしかできず、自分には物語は浮かばないのですが、その分この一瞬に全てを込めるつもりで描いています。それが伝わったのでしたらとても嬉しいです^^
いいね
・
1件
コメント
・
1件
雪村みおり
2021/8/2 20:59
まかろんさん ご丁寧にお返事くださり、ありがとうございます!(*´°`*) 個人的には、たった一枚に物語を感じさせるのってすごく難しいと思うのです。 「物語は浮かばない」と仰っていますが、結果的に、見た人に物語を感じさせる絵を描けているということがとてもすごいなと思います! 本屋さんに行って探します! そして、これからもまかろんさんのイラストを楽しみにしております♪ 応援しています!(*´︶`*)
いいね
コメント
0/1000 文字
投稿