星野さん いつもコメントありがとうございます。 エブリスタではTwitter以上に皆さんのコメントが深いのはさすが物書きさんの場所だなぁっていつも感心してしまいます。 感想いただけて次作への活力にしているので、本当に感謝です。 まだまだ頑張ります!
1件

0/1000 文字