緒音さん、お久しぶりです❣️ 竹書房さんの怪談マンスリーは毎月結果を見に行っていますので、あぁやっぱりすごいなぁって感心していました❣️ 最恐小説大賞、今年は2連覇が掛かっていますね。新作も、事務局〜の連載再開も心待ちにしていますね🤗。 毎日暑いですが、もうすぐ立秋。何とか乗り切りましょう✨。
1件1件
絵空事さん ご無沙汰してます。怪談マンスリーは絵空事さんもご覧になってるのですね、毎月実話怪談が読めるので大好きなんです😍お題によって投稿できないときもありますが、大体、毎月必死になってます。笑 絵空事さんも、妄コン受賞にホラートレラン1位と絶好調ですよね~💕普段なかなかコメントできずにすみません💦絵空事さんも速筆だから尊敬…でもご無理なさらないで💦 立秋過ぎたら暑さが和らぐことを期待してます🙏
1件

0/1000 文字