私も2月に感染しましたが、熱はほぼなかったです。 ビタミンCとDを通常より多めに摂取するようにすることと。 とにかく水分補給というよりお水いっぱい飲んでください。 塩分と油分が多い食事を控えて胃腸を休めるような食生活も大事です。 私は感染後後遺症に移行して大変なことになってしまったので、後遺症ならないことを願ってます!!(なってしまったらいつでも相談にのりますからね!!)
1件2件
恵さん、コメントありがとうございます! 実際に感染された方からのアドバイスはありがたいです。 ビタミンCとDがいいんですね。意識的に果物摂ります。 後遺症の問題もありますよね。恵さんはもう、後遺症は大丈夫ですか? 感染増えていますが、少しでも早い収束を祈るばかりです。
1件
果物糖分も高いので抽出してあるサプリ系も良いと思います。 私は一応、症状自体はまだありますけど安定してます。 早くすっきりしたい(;´Д`)

0/1000 文字