返信おくれてすいません いーないーなエルザサンは私立~ わたしなんかそこらへんのー 公立ー
11件
でも、部活が英語演劇なのに英語の成績はビリ独走orz( ̄□ ̄;)!!
10件
部活英語なんですかΣ( ̄□ ̄)! 私なんか美術部wwwww
9件
ウチの学校の美術室には何故か黄瀬のグッ 散乱してます…(笑)
8件
シャララ☆ あのーためでいーですよ
7件
ありがとう🍎🍎ちなみに、制服はセーラー??ブレザー?? ウチはセーラー⤴⤴ 後、好きなブランドってある?ウチはCECIL McBEEとPinky GirlsとXOXOだょ~
6件
Wow キャラが一発で変わった(-_-;) 制服はブレザーだよ(^^)v °・(ノД`)・°・ 良いなぁ(´・ω・`) セーラーが良かった(´・ω・`) ブランドは… あんまり興味ないからよくわかんないけどユニクロとかハニーズが好きー♪ 女の子らしいのよりなんかカジュアルとゆーかシンプルとゆーかそーゆーのがすきだから♪ ハニーズはカジュアルも女の子らしいのもそろってるから便利だし(^^) でも僕のリア友ヤバいZE☆ ブランドヲタクだから(^^) 多分エブリスタ入るかもだから話が盛り上がるかもねぇ(^^) エルザだから…エル©と私は呼ぶ((キリッ
5件
素顔はこんなもんだよ⤴✨ドヤッ クラ©でいいかな?
4件
クラ©…パァァァァ(*´∀`*) あと ぴんきーがーるずは知ってる! なんかまま上に連れて行かれた丸井でカードケースを買ったら友達に[それぴんきーがーるずじゃん]って言われて! 色がかわいかったからねだったのだよwwwww
3件
Samantha Thavasaも好きなんだ~ 今ローラとかAKBのともちんがCMやってるけどわかるかな!! I❤Pinky Girls♪
2件
わからない(´・ω・`) てゆーかーAKBとかあんまり好きじゃないよー ローラなんか計算しているのがバレバレだし あーやだやだ

/2ページ

11件


0/1000 文字