おはよう。 数日ぶりに覗いたら、みうちゃんがまさかの…… ホント、いつどこで罹るか分からないよね。 みうちゃんの事だから気をつけていたと思う。(でも気をつけていたって分からないものだものね) ご家族のことも心配だと思いますが、みうちゃん自身も不安なことや心配なことだらけのはず。 夏月にできる事はないですが。寄り添う事は出来るつもり。色々と思うこと、吐き出したくなったらいつでもお声がけを! 重症化しないことを祈ります。 夏月も埼玉県民なので、戦々恐々としてますよ。
1件1件
うみちゃん、ありがとー。 いや神奈川も増えてるなーと脅えてはいたけど、仕事と家の往復ばかりだったのに、まさか罹るとは…って、感じです(>0<;) 今のところは多分軽症の部類なので、そこは救いかな。 首都圏あちこちホント増えてるから、うみちゃんも気をつけてね!
1件

0/1000 文字