下剤2リットルってキツそう😢 私はまだ経験ないけど 死ぬまでには1回は経験しそう😱
5件
大腸検査は担当医によってすごく痛くて苦しいと聞いていましたが、私を担当してくれた先生はほとんど痛いと感じませんでしたが、下剤だけはかなり辛かったです💧 下剤美味しくできないものか💧
1件
そうなんですネ。 トイレの回数も、お尻が痛いのも苦痛ですよネ😢 医療が進歩してるから美味しくなるかもですね😃
お尻はマジで痛いです😭 下剤はポカリをもう少し甘さ抑えてしょっぱい味にして常温保存をしたような味です💧 10分ごとに紙コップ1杯ずつ飲むしかない😭 飲む毎にトイレに駆け込み下痢します 当分やらない😭
1件
うわっ、不味いうえに常温って 想像しただけで辛いかも😭 下から出る前に上から出そう😱
1リットル超えたあたりから『もう飲めない😭』とずっと言ってました でも、腸が綺麗になった人から検査するので、皆んな必死で飲むんですよ😓
1件

0/1000 文字