秋月さん こんにちは〰️ コパトーンの甘い香りはココナッツオイルって言ったかな?一昔前の夏の海はあの香りで漂ってましたよね🎵 わーい\(^-^)/ ぞんくび読めるようになりました。 ということは‥ そういうのって、運ですからね。 秋月さん実力あるから、そのうちドリカムですよ👍️ ボクにとっては喜ばしいこと、楽しませて頂きます(^-^) コロナ禍に暑い日が続きますが、ご自愛くださいm(__)m
1件1件
フミさん いつかドリカム(*^^*) ありがとうございます! フミさんに読んでいただけるなら、ゾンクビは幸せ者です( *´艸`) コパトーンの香り、特徴的ですよね! 市民プールで監視員のバイト(泳げれば誰でもできる)をしていたんですが、あの香り、ただよっていました(*^^*) コロナすごく増えて、怖いですよね。 フミさんもご家族様も、どうぞお気をつけて(*^-^*)
1件

0/1000 文字