私的には、座談会とか大勢が集まってワイワイするところとか好きなので、尊と歌穂の結婚式の様子と書いていただけると嬉しいなと思います。 後真也さんと香織さんのちょっと切ない会話とかも好きなのでそっちの続編もできればお願いします。
1件6件
ありがとうございます☺ 結婚式!! 私が最も苦手とする大人数💦 でも楽しい話は書いていて嬉しいので、頑張ってみます。 ちょっと切ない会話はたくさんストックあるので、時々「もうひとつの物語」にねじ込みますね✨
お願いします。_(._.)_ 楽しい話は確かに書いてて楽しいですよね。 車椅子ユーザーの挑戦の話もお願いします。m(_ _)m
1件
車椅子ユーザーはあとひとつストックあります! 真也は私の分身みたいな存在なので、これからも続きます~
1件
途中経過と言いますか……。 歌穂と尊の結婚式編、書き始めました! ちゃんと最後まで書き切れるかどうか不安しかありませんが……。
1件
わあやったー とっても嬉しいです。楽しみにしてます。
1件
気長にお待ちくださいm(__)m

0/1000 文字