ももさんおめでとうございます🎊💕 きみが幸せに は、誰が誰の事を想っているのか最初に思っていた人とは違うのかなって思います。が、同時に色んな人たちの色んな想いなのかなって思ったりもしています。 これからどうなっていくのか、みんなみんな幸せになって欲しい🙏💕 体調に気をつけて創作活動楽しんで下さい🌸 これからも応援してます🙏💕
1件2件
みんみんいつも本当にありがとう❤️❤️😍 素敵な挿絵を描いてくださったおかげで、たくさんの方が読んでくれました!!😳✨✨ まだまだこの先これうまくいくのこの人たち……な展開で、これいつ終わるんやろうって自分でも思っていますが、創作BL界のこち亀目指して頑張っていきますww みんみんのことも負けじと応援してます❤️❤️❤️ やっぱりハッピーエンドに限るよねぇ…😢✨❤️
1件
ハピエン最高です(*ノωノ)💛 終わりも気になりますが、長く楽しめるというのもいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))💛最後まで追い続けるぞー💛
1件

0/1000 文字