花音さん大変でしたね。 お体を壊さないよう大事にしてください。 色々ご心配でしたね。 ご家族様の順調なご快復をお祈りします。きっと更に深い絆となりますように。 たまこは風邪を園児から貰ったようです。元気も貰っているので大丈夫です。 エブ友はいいですよねー。 私も元気を貰ってます!
1件
あいこさん、ありがとう😆💕✨ 家族もお陰で快復に向かってます😃 私も元気ですよ(*^O^*) 先週は、入院、手術とお休みを沢山とったので今日は仕事です(^^;) 現実は厳しいですよね😅 あいこさんもお仕事順調のようですね(*^_^*) 風邪…酷くならないようにね(^o^)v💓 疲れが溜まると病気しやすくなるもんね… 無理しないように\(^o^)/💕 コメありがとうでした(^o^ゞ

0/1000 文字