アクセもシルバーが好きなんですけど、イマイチ肌に合わなくて。。。ゴールドを付けることが多くなったなー。 メダルは銀に魅力を感じます(*^^*)負けてもらえるのが銀って、銅は3決で勝ってもらえるから、銅は笑顔で貰う人が多いとか。 イヤイヤ、銅より銀のあなたが笑顔でありますように。。。って思ってます。変なこだわり笑笑 ニワカファンですけど、私も東京オリンピック楽しみました。
1件6件
こんばんは★ イヤイヤ、銅より銀のあなたが笑顔でありますように… って、うん…すっごくイイですね (≧∇≦)b たしかに、泣いて銀が多いけど、世界で2番ですよ♫ サイコーですよね! 分かります(*^^)v わたしは、仕事の時以外は、シルバーのネックレスを着けています。 もう同じ物を15年位。 女子高時代の友人に誕生日プレゼントで貰った物です。 逆にゴールドは、したことないし、持ってない。(汗) 年齢的には、もうゴールドなんでしょうけれど…。 ファナさんの銀メダルのこだわりが、何だか好きだったので、今夜は2話更新しまーす(*^^*)
1件
わーい♡♡2話更新!楽しみです。 明日からお盆休みで1週間以上同僚に会えません、あー、つまんない。。。 百合百合してすごそっ!
1件
ガーーーー!って読みたい!わかります、もう読み尽くしちゃって。 pixiv読んでるんですけど、お金払わないと閲覧履歴見れなくて、読んでたやつ、わかんなくなっちゃって。。。しおり挟んでおくといいんですけどね。 エブリスタが読みやすいなーと思う日々です。
1件
ファナさーん。 スター忘れてるー。 スタンプしてくれたけど。(汗) カクヨム、面白いのありますよ。 よろしければ、声掛けて下さいね。
あっ、途中で送ってしまった。(汗) 同僚ちゃんと、休み中は約束してないのですか? わたし、pixiv課金じゃなくて、普通にフォローで読んでますよ♫
1件
あー、、スターごめんなさい。すぐ忘れちゃう😅
1件

0/1000 文字